2008年07月

ここでは、2008年07月 に関する情報を紹介しています。

初デートで見る映画を迷ってます!

こんにちは。日曜日に気になる男性と映画を観に行くのですが、何を観るかを私が決めることになってしまいました><(お相手は、洋画でも邦画でもOKとのことです)二人で会うのは初めてなので、どれにしようか
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3420572.html



沢尻エリカがああなのはどうして?

沢尻エリカが主演映画の会見でああだったりして、私にはなぜそのような態度をとるのかわかりません。なぜだと思いますか?下記は参考です。​http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1037862.htmlȀ
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3398533.html



罠でしょうか、本当でしょうか?

ございます。今、すごく困っていてて、よろしければ回答をして下さったら本当に助かります。実は、この間沢尻エリカの「クローズド・ノート」の記者会見の動画を見ようとYou Tubeを開いたのですが、それとそっくりな別のサイトに飛んで
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3407351.html



沢尻エリカのドレスはどこの?

沢尻エリカがクローズド・ノートの時に着ていたヒョウ柄肩出しドレスはどこのブランドのものか知っている方、教えてください
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3400753.html




京都へ

いく気力が無いのであります。若い頃とは違いますな。待ち時間で1冊。クローズドノート/雫井 脩介 6月の新刊で出てました。これ映画化されて、主役の沢尻エリカが「別に・・・」というコメントでバッシングされたという話題だけがでた例の映画の
http://blog.goo.ne.jp/yossan_y/e/473da02d3775d5ce95f7fdae11bd9464



土曜日って。。。

はどこかにお出かけかな 先ほどご来店いただいた 様も夕方からお友達と BBQ するらしい いですね〜 暑い中熱い食べ物 急きょ明日は 「花より男子F」 見に行くことになりましたぁ 前態度が悪いっと噂になった沢尻エリカ(クローズドノート!?)以来 久しぶりに
http://ameblo.jp/amiristaff/entry-10117813461.html



余りのミートソースは・・・

たいな、さっぱりしたものが良いですね (トマトと白身魚の蒸し煮もよかった ) 今日はずっと観たかった『クローズドノート』を観ました 沢尻エリカちゃん可愛い 万年筆も好きなので、また欲しくなっちゃいました 退職祝いでスタッフからもらったプレゼントの一つに万年筆があり
http://blog.goo.ne.jp/korakora39/e/8e1b523da5702f41ac993946e668e8a3



フランス空飛びレポ.1

何か別に?って感じで、 サウスバウンドはちょっと泣いた。読んだ本は、雫井脩介の「クローズドノート」。火の粉に比べたらイマイチだなーと思ったら、 あ、これって沢尻エリカが「別に」って言ってたヤツだったか。アムステルダムで乗り換え。Kさん、Oさんがひと
http://ameblo.jp/yuki-naoto/entry-10114245013.html




主演:沢尻エリカ・竹内結子・伊勢谷友介 映画「クローズド・ノート」Music Movie(映画サントラクリップ集)/クローズドノート
商品価格:2,052円
レビュー平均:0.0


「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




