2009年06月

ここでは、2009年06月 に関する情報を紹介しています。

3・10放送の女性が嫌いな女優?ランキング

大阪で昼の12時あたりに放映されてました。確か、川島なおみあたりがランクされていましたが、他のランキング、特にベスト3がわからなかったので、わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2825014.html



気持ちいい涙が出る映画はないでしょうか?

この前スパイダーマン3を見ていたら自然と涙がでてきました。爽快で気持ちよかったんですよね!!アルマゲドン、グリーンマイルといったかわいそうでなくのは嫌で、戦争映画とか…基本的にハッピーエンドが好きなので…!おすすめありましたら教えて
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3120061.html



沢尻エリカの魅力について

いうドラマで初めて沢尻エリカを見ました。稀に見る美少女というか群を抜いた可愛さだなと思ってドラマを見ていました。ドラマも終わって今年に入ってから様々の映画賞を総なめしてましたがその時の沢尻エリカを見る
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1987688.html



感動するドラマ

1リットルの涙以上に感動するドラマがあったら是非教えてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3739804.html




1リットルの涙

われるかもしれませんが、沢尻エリカ主演のドラマ 「1リットルの涙」をみました。。。友達が「すごく感動するし、すごく泣けるから、次ぐ日仕事や出掛ける用事が ない時にみてね!」と2カ月くらい前にDVDを貸してくれたのです
http://peaceke.exblog.jp/8471348/



「アヒルと鴨のコインロッカー」DVD ほか

てます。そんなお天気の悪い日にはお家でDVD鑑賞です。最近観たDVDは… 「クローズド・ノート」「死神の精度」「アヒルと鴨のコインロッカー」 ↓以下、感想&ネタバレ。「クローズド・ノート」主演は沢尻エリカちゃん。☆ストーリー主人公のカエが引っ越したアパートの戸棚の
http://akataro.tea-nifty.com/momomo/2009/06/post-2c86.html



5月29日・王立アフィリア魔法学院カフェテリアバータイム

止めた。。。沢尻エリカとか戸田恵梨香の写真集をプレゼントしようかと思ったけど、 あげるより自分が欲しいので買わなかった。う〜ん。エリカ様のいいところ。ドジ。ドジっ子なプレゼントを考えてた。。。思いつかない。。。う〜ん。エリカ様のいい
http://room.kagura.in/?eid=872469



クローズレモニートランスシテル

てもらえたやろうに。でも、もう時効やろ。2年ぐらい経つよね?許してあげて?確かに最初はあまりにもキャラ違いの沢尻エリカに違和感あったりするけど、それでも、やっぱいい女優さんやなぁと、思わせてくれる場面が多々あります。ただ、作
http://ameblo.jp/konosakinihananigaaru/entry-10284465009.html





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




