沢尻エリカ 試写会

ここでは、沢尻エリカ 試写会 に関する情報を紹介しています。

。。。。。。

・・・先日、とある映画披露試写会での沢尻エリカさんの態度に関する話題がでましたが、やはり綺麗・かわいい、女の人は男に対してお高く留まってたり、性格がきつかったりする確立は高いのでしょうか?またそのお高く留まった....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3414174.html



沢尻エリカさんの態度について

・・・せていただきます。週末テレビから遠ざかっていたら、今朝のめざましテレビで、クローズノート試写会での沢尻エリカさんの不機嫌な態度が取り上げられていました。個人的に沢尻さんは結構好きで、あの女王様っぷりの態度は賛否両論ですが、私個人としてはハキハキ....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3391637.html



『タイヨウのうた』映画とドラマ

・・・・・・映画の方では、YUIちゃんはメイクが薄かったのと、素朴なキャラクターだったので、キャスティングがぴったりだなって思ったのですが・・・歌もYUIちゃんの『Good-bye days』と沢尻さんの『タイヨウのうた』(でしたっけ・・・)は印象が大分違う....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2418006.html




白鵬

白鵬 結果的に、白鵬が勝ったが、朝青龍も負けて強しと言う感じだ。これを禊として、今後多少なりとも殊勝な態度を取れるようになれば、実力は誰もが認めているのだから、大横綱への道を歩き出せるのではないだろう
http://blog.livedoor.jp/roqdtcfbsmjk/archives/50930474.html



JUGEMテーマ

まさか!北京五輪の競泳会場「ウォーターキューブ」が公開される 今年はいよいよ北京オリンピックの年ですね。待ち望んでいらっしゃる方々も多いことでしょう。。このほど競泳会場となるウォーターキューブが公開されました。詳細は今夜更新予定です。JUGEMテーマ:ニュース.(続きを読む) 女性を求めて
http://blog.livedoor.jp/roqdtcfbsmjk/archives/50929220.html



ヤッターマン

話題のヤッターマン主題歌発売 BARKS 30年ぶりに復活を果たした人気テレビアニメ『ヤッターマン』。今年の1月14日から放送がスタートした同アニメのリメイク版は、新たに書き下ろされたエピソードではある ...(続きを読む) スタッフの、仕事に対する態度と能力 ITmedia つまり
http://blog.livedoor.jp/roqdtcfbsmjk/archives/50930588.html



ニューイヤーミーティング

ニューイヤーミーティング 業務連絡:ニューイヤーミーティング今度の日曜,1月27日(日),ニューイヤーミーティング(NYM),です。ちょいと(?),顔を出してきます。我らが「こっそりオフ」も,初参戦ですし・・・詳細は,コチラ。興味のある方は,是非。以上,お知らせ。
http://blog.livedoor.jp/roqdtcfbsmjk/archives/50929565.html





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




