沢尻エリカ 公式サイト

ここでは、沢尻エリカ 公式サイト に関する情報を紹介しています。

スバル R2のcm

・・・スバルのR2のCMをしている女性は誰でしょうか?​http://www.subaru.jp/stella_r2_sp/​↑↑この人ですが・・・....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3110483.html



ここ数年で泣ける映画

・・・邦画でも良いのですが、出来ましたら、ハリウッドとインディペンデント以外の国の映画で、ここ数年の作品で泣けるものがありましたら、教えてください。ビデオ・DVD化されているものが嬉しいです。ジャンルは問いません。よろしくお願いします。....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2945576.html



邦楽で何かいいアーティスト、曲知りませんか

・・・今まで聴いてきたアーティスト以外の未知のアーティストの音楽を探しています。最近のお気に入りトラックは槇原敬之「ほんの少しだけ」安藤裕子「のうぜんかつら」ハナレグミ「家族の風景」スーパーカー「STROBOLIGHTS」「YUMEGIWA LAST BOY」くるり「ワンダーフォーゲル」クラムボン「サラウンド」キリンジ「エイリアンズ」....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2811705.html




謝罪とは

断わっておきますが、ファンでもないけどアンチでもないですから。(歌もほとんど聞いたことがないので) 亀田さん親子とか沢尻エリカとか、「謝罪」という名目で 会見をしたりインタビューに答えたりしてますよね。そのころからずっと疑問だったんですが 「申し訳ないと思って
http://blog.goo.ne.jp/1or8_2005/e/e02cdf892127f49bbaf461ab2e3207b8



[日常閑話]謝罪会見

い」と擁護気味なコメントもありました。騒動の時期に発売になったアルバムの売上も好調だと言います。なんか、昨年の沢尻エリカさんの騒動を思い出さずにはいられませんね。あの時は、インタビューが裏目って感想も多かったような。さて、どうなりま
http://d.hatena.ne.jp/mackenji_9/20080207/1202337695



倖田來未 問題発現でファン離れ必至!

まずかったみたい。どんびきだよね。まっ、さすが中居君の彼女ですね!倖田來未は、1日に自身の公式サイトで謝罪したそうだけど手遅れじゃないですかね〜。沢尻エリカの二の舞にならなきゃいいけど。中居君はどう思ってるんだろ??詳細はこちら→ http://news.
http://okiraku-k.sblo.jp/article/10436612.html



眼を背けるのは肯定するのと同じ。

ね、まさかこんなに早く二度目を書くことになろうとは。芸能人としての発言力の大きさが出ていますね、いつかの沢尻エリカじゃありませんが。一ファンとして、非常に残念です。んで只今謹慎中とゆーことで、非常に落ち込んでいるとのことですが、なんとな〜
http://blogs.yahoo.co.jp/guransuperu/31970893.html





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




