沢尻エリカ 2チャンネル

ここでは、沢尻エリカ 2チャンネル に関する情報を紹介しています。

沢尻エリカのバッシングについて

・・・沢尻エリカはひどいバッシングを受けていますがどう思いますか?番号を選んで理由を書いてください。1、可哀想(エリカは一般人と違って、優れた感性と才能のある人。モラルや常識に当てはめたら可哀想) 2、当然のこと....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3421986.html




アイドル倖田來未 羊水発言 ネット炎上!!

と、アイドルで歌手の 倖田來未 の今回の騒動 ある程度演出が絡んでいるんじゃないのかしら・・・・?って思いました これで 倖田來未 が沢尻エリカ2号に!!なんて意見もありますがどうでしょうか??ちょっと質が違うように思うんですけど・・・ SMAPの中井君との交際
http://taketin02.seesaa.net/article/82970809.html



不安劇場

パニックなどは起きてはいない。そうした意味で、過剰な報道のマスコミとは距離を置いた至極自然で冷静な対応である。ここ数ヶ月、沢尻エリカの発言や最近では「羊水が腐る」と言った倖田來未発言に対し、一斉にマスメディアはパッシングしてきた。鬱屈
http://blog.goo.ne.jp/iizuka-takashi-goo/e/9643e95c8684092aec1b4d90a8255931



不安劇場

パニックなどは起きてはいない。そうした意味で、過剰な報道のマスコミとは距離を置いた至極自然で冷静な対応である。ここ数ヶ月、沢尻エリカの発言や最近では「羊水が腐る」と言った倖田來未発言に対し、一斉にマスメディアはパッシングしてきた。鬱屈
http://remodelnet.cocolog-nifty.com/remodelnet/2008/02/post_4dd6.html





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




