沢尻エリカ 謝罪会見

ここでは、沢尻エリカ 謝罪会見 に関する情報を紹介しています。

沢尻エリカとテレ朝の関係

・・・が伝わりました」なんて勝手に納得したり、挙句の果てはもらい泣きしてみたり。正直、えらく白々しいなあ、という印象しかうけませんでした。そこで質問ですが、どうしてテレ朝は沢尻エリカを持ち上げたり早期に名誉挽回のチャンスをやる必要がある....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3401309.html



倖田來未の謝罪会見

・・・倖田來未が謝罪会見をしました。下の3つがポイント。・「普段からの言葉の使い方が良くなかったと思ってる。」→事実の説明・「35歳以上の方に謝りたい。」→ただし、ごめんなさいとか、すいませんとか謝罪と思える言葉....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3756360.html



沢尻エリカのバッシングについて

・・・沢尻エリカはひどいバッシングを受けていますがどう思いますか?番号を選んで理由を書いてください。1、可哀想(エリカは一般人と違って、優れた感性と才能のある人。モラルや常識に当てはめたら可哀想) 2、当然のこと....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3421986.html



沢尻エリカを未だに温かく応援してる人なんているの?

・・・」と、謝罪文を載せた時点では、きっと沢山の視聴者の人が、一度は沢尻エリカも失敗したけど、これからの沢尻エリカの女優としてのあり方を、もう一度見つめなおして許してあげようと思ってた人も多いはず。だけど、謝罪文の....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3413167.html




亀田・秋山・朝青龍について

、3人共に共通しているかもしれない。そういう意味で、話がずれるが沢尻エリカなどは、「溜め」が全くなく、 いきなりああいったことになり、しかもすぐ謝罪したことで、急速に沈静化した気がする。まあ、他にも男女の違いやら住
http://12001.at.webry.info/200801/article_25.html



小栗旬≪エランドール賞新人賞≫受賞!!

されたこと、 幸田来未さんの羊水謝罪会見、 そういうのがあったんですよね。まえの≪L≫クランクアップ会見のときには しょこたんがたくさんしゃべってたじゃないですか?松山くんに羊水謝罪会見のこと、どう思うか 聞きたかったん
http://blog.goo.ne.jp/lawliet1031mi/e/b2cdeb71b5653b79f5ca3af20cb3a1dd



羊水は腐りません

でどれだけの人が傷ついたと思ってるの この 勝谷 って人はさ、沢尻エリカが 「別に」 発言した時は 和田アキ子が〆る前に自分が〆るとかって偉い怒ってたんだよ沢尻エリカの「別に」発言・・・よりも 「羊水腐る」発言の方が問題じゃない
http://ameblo.jp/marinosoleil/entry-10071666914.html



倖田來未 発言 2ちゃんディズニーキャラクター好きです

倖田來未羊水発言TV謝罪会見?倖田來未羊水発言TV謝罪会見?では実際に謝罪会見をどうぞ。(続きを読む) 倖田來未さんの発言で陳謝=ニッポン放送 つくづく思ったのは『スーパーニュース』出演の際、倖田來未のメイク。昔より全然良い。男性だけかもしれない
http://blog.livedoor.jp/tdddhgass/archives/720911.html





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




