沢尻エリカ めざましテレビ

ここでは、沢尻エリカ めざましテレビ に関する情報を紹介しています。

倖田來未の謝罪会見

・・・倖田來未が謝罪会見をしました。下の3つがポイント。・「普段からの言葉の使い方が良くなかったと思ってる。」→事実の説明・「35歳以上の方に謝りたい。」→ただし、ごめんなさいとか、すいませんとか謝罪と思える言葉....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3756360.html




倖田來未 緊急TV出演&謝罪

フジサンケイグループのテレビ局で、35歳以上の女性層が多く視聴している夕方の番組ということが出演の判断材料になった、とみられる。昨年10月には女優、沢尻エリカ(21)が主演映画の舞台あいさつで取った不機嫌な態度について、本人がテレビ朝日系「スーパー
http://blog.goo.ne.jp/kinta1007/e/36e0155e846f3a3f73d1600884cf824a



[日常閑話]謝罪会見

。めざましテレビの大塚範一さんも、「どういう発言になりますかね」と慎重ですが、 「真摯な態度なら。バッシングしちゃいけない」と擁護気味なコメントもありました。騒動の時期に発売になったアルバムの売上も好調だと言います。なんか、昨年の沢尻エリカ
http://d.hatena.ne.jp/mackenji_9/20080207/1202337695



ジミー・ペイジ論 その2

今朝、めざましテレビを観ていたら、ジミー・ペイジが来日していて、その記者会見が放送されていた。沢尻エリカのことを聞かれて「別に」と答えたとかなんとか。「来日ジミー・ペイジ「別に…」通訳の機転?意訳で会場大爆笑」『Yahoo!ニュース
http://tomoogi-poem.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_21eb.html





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




