沢尻エリカ インタビュー

ここでは、沢尻エリカ インタビュー に関する情報を紹介しています。

沢尻エリカを未だに温かく応援してる人なんているの?

・・・の人が、一度は沢尻エリカも失敗したけど、これからの沢尻エリカの女優としてのあり方を、もう一度見つめなおして許してあげようと思ってた人も多いはず。だけど、謝罪文の出した後の初めてのテレ朝のインタビューの貴女の態度は、....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3413167.html



今日のスーパーモーニングで・・・

・・・今日のスーパーモーニングで沢尻エリカ様のインタビューが放送された様ですが具体的にどんなことを話していたのでしょう。インタビューの放送が終わってから見たのでアナウンサーがいたく共感していたその理由?を知りたいのですが見ていた方、教え....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3400529.html



エリカ様ぁ〜???- 教えて!goo

・・・なんでメディアは沢尻エリカをわざわざ「エリカ様」と呼んでいるんですか?彼女にはそんな価値全然ないと思うのです。「偉い」からという意味ではなく、「あんた何様?」という印象しかありません。愛想もなく、いい気になって....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3481334.html



恒例ですが「今年の漢字」 - 教えて!goo

・・・謝罪。スポーツ界も相撲界の相次ぐ不祥事で謝罪ばかり。きわめつけはボクシング亀田家の痛々しい謝罪会見。そういえば沢尻エリカ、涙の謝罪インタビューなんてのもありました。今年は各界で「謝罪」のシーンばかり見た印象が強くあります。それだけ世の中(....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3512624.html




ここまでしないといけないのか?

倖田は黒のスーツ姿で登場しインタビューに答える形で「軽率だった」などと謝罪し、 涙を見せる一幕もあったという。印象は全く違うが、失言から騒動に発展し、テレビでの涙の謝罪、という形は、 くしくも沢尻エリカ(21)の「別に」発言と
http://blogs.yahoo.co.jp/tiger1939jpjp/54641740.html



決まっちゃったね〜決めちゃったね!

笑顔。“先輩"の東国原知事から「同じことをいろいろ聞かれると思うけどいやにならないように」とアドバイスされると、「本当に、沢尻エリカの『別に』という気持ちがわかる」と述べて笑いを取った。午前8時から、読売系「スッキリ!!」では、司会の
http://bashitaka.jugem.jp/?eid=4524



謝罪インタビューで“敵"を増やした倖田來未です

います」(業界関係者) 何サマ女優の沢尻エリカ(21)もテレビ朝日の独占でVTR謝罪し、高視聴率を稼いだが、その後は人気に陰りが出ている。倖田は吉と出るか、凶と出るか。倖田來未の謝罪インタビューが不評のようです。これは逆効果だった
http://blog.livedoor.jp/topspin1/archives/51074678.html



バレンタイン・バトンを受け取る女

帰宅して〜、御飯作って食べて〜・・・って感じでした Q8【あなたの理想のバレンタイン・デーは?】 特にありません!(沢尻エリカ風に)。。(笑) でも本当に特に無いかもー。好きな人と一緒にいられればラッキー♪っていう位で。理想・願望を
http://blog.goo.ne.jp/mi-mi3/e/626391a4876063c25609b6c2fb941085





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




