沢尻エリカ 騒動

ここでは、沢尻エリカ 騒動 に関する情報を紹介しています。

沢尻エリカさんについて

・・・数ヶ月前に不機嫌騒動で問題視された沢尻エリカさんですが、自分の中でひとまず騒動は治まったと思っています。しかし、最近起こした自動車事故での某番組のニュースの報道では、最後に「沢尻さんは不機嫌だったそうです」という発言....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3640554.html



クローズド・ノート

・・・一応検索したのですが同様の質問が出てないと思うので質問します。先日の沢尻エリカ騒動で結果としてこの映画の収益はどのような感じなのでしょう?まだ1週間で結果を聞くのも早いとは思いますが、現時点でということで・・・私....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3405200.html



沢尻会、どんなものなのでしょうか?

・・・最近、舞台挨拶での態度で、沢尻エリカさんが話題になっていますが、たまにニュースで「沢尻会」という言葉を耳にします。いろんな女優さんの集まりのようですが、具体的にどんな会なのでしょうか?イメージとしてあまりよくない会のように見えます....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3395807.html



好きな芸能人を教えてください。

・・・いきなりですが、好きな芸能人を増やしたいなって今思ってます。変なんですが。笑この芸能人はこんなとこがいいとこって教えてくれたらうれしいです。それで魅力的に感じれたらいいなぁと思いまして。よろしくお願いします。....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3562069.html




若槻千夏、復帰後の受け入れ先はあの大手芸能

の主は、某大手プロダクション関係者。まず、若槻騒動を簡単に振り返ろう。将来、古着ショップを開店するのが夢だという若槻は、その勉強のためアメリカへ旅立った。一部では、こうした海外志向になったのは、仲のいい沢尻エリカから影響を受けたためとの
http://blog.n-cafe.net/archives/51146755.html



[芸能][テレビ][マスコミ] 防火羊水

倖田來未と比べたら、沢尻エリカの発言の方が叩かれることはないというのや、芸能界やマスコミの力学、ネット世論への反発がマスコミの擁護を生んでいるとか、最後のネット言論は荒れていくという話といい、いちいち同意するしかないですわ。★倖田來未レベルじゃ
http://d.hatena.ne.jp/toronei/20080210/B



倖田來未 「羊水腐る」発言を涙ながらに謝罪

たという。昨年10月には女優の沢尻エリカ(21)が主演映画の舞台あいさつで取った不機嫌な態度について、本人がテレビ朝日系「スーパーモーニング」に出演し、VTRで泣きながら謝罪していた。倖田も失言から騒動に発展し“エリカ式"の謝罪となった。動画
http://blogs.dion.ne.jp/calcio/archives/6790249.html



ここまでしないといけないのか?

ますし、沢尻エリカ嬢と並べて語られてしまうのはもっと 可哀想な気がします。沢尻嬢の場合は舞台あいさつでの芸能人にあるまじき態度をとり、 事務所を通じて謝罪はしましたが、その態度を取るに至った経緯が 不明だったために騒動が納まら
http://blogs.yahoo.co.jp/tiger1939jpjp/54641740.html





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




