沢尻エリカ スレ

ここでは、沢尻エリカ スレ に関する情報を紹介しています。

倖田來未の謝罪会見

・・・倖田來未が謝罪会見をしました。下の3つがポイント。・「普段からの言葉の使い方が良くなかったと思ってる。」→事実の説明・「35歳以上の方に謝りたい。」→ただし、ごめんなさいとか、すいませんとか謝罪と思える言葉....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3756360.html




テレビネタ

ではなく、政界全体と もうちょっと緊張感はあってもいいんじゃないだろうかと思う。・ドラマ低迷 YAHOOニュースで、竹内結子、沢尻エリカ、夏帆らが出演する 「赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団」 の視聴率が3.5%と低迷していることが書かれていた。
http://aryosan.exblog.jp/8264274/



[思考]彼/彼女

いて決めたものだということです。「アヒル」と「白鳥」の相違点は、「白鳥A」と「白鳥B」に等しい。「沢尻エリカ」と「メスゴリラのアンナちゃん」の相違点は、「木村拓哉」と「ジョージ・ブッシュ」の相違点に等しい。けれど我々は「白鳥
http://d.hatena.ne.jp/imperfection/20080216#1203086206



あれこれ

した。スポンサーへの苦情が大きかったということか。また、前にあった亀田、沢尻エリカの謝罪についても内藤選手の 選手生命を奪いかねないことをした亀田はともかく沢尻エリカは 会見することなのかな、と私は既に芸能人の失言について慣れっこに なっているので
http://aryosan.exblog.jp/8215913/



二人で過ごす週末

ともあるよなあ。。ってただそれだけ。沢尻エリカが最後に書いた手紙の一文 二人で過ごした時間はとてもいとおしかった。それがね、伝わってけえへんかったわ。ただの時間つぶしみたいな、恋愛のよーに、見えた私はスレてますかね。よったんはハピーエンドじゃない
http://ameblo.jp/zen-saaaaki/entry-10071933398.html





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




