クローズドノート 沢尻エリカ

ここでは、クローズドノート 沢尻エリカ に関する情報を紹介しています。

初デートで見る映画を迷ってます!

・・・こんにちは。日曜日に気になる男性と映画を観に行くのですが、何を観るかを私が決めることになってしまいました><(お相手は、洋画でも邦画でもOKとのことです)二人で会うのは初めてなので、どれにしようか....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3420572.html



沢尻エリカがああなのはどうして?

・・・沢尻エリカが主演映画の会見でああだったりして、私にはなぜそのような態度をとるのかわかりません。なぜだと思いますか?下記は参考です。​http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1037862.htmlȀ....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3398533.html



罠でしょうか、本当でしょうか?

・・・ございます。今、すごく困っていてて、よろしければ回答をして下さったら本当に助かります。実は、この間沢尻エリカの「クローズド・ノート」の記者会見の動画を見ようとYou Tubeを開いたのですが、それとそっくりな別のサイトに飛んで....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3407351.html



沢尻エリカのドレスはどこの?

・・・沢尻エリカがクローズド・ノートの時に着ていたヒョウ柄肩出しドレスはどこのブランドのものか知っている方、教えてください....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3400753.html




クローズドノート

映画「クローズドノート」を観てます。沢尻エリカさん、かわいいです♪ 5415 今日、本当に会社がいやになった。というか人に??話し掛けてるのに全く無視するなんて。有り得ません。片思いなんて今日(4月10日)で終了。人としてどうかと思う。他に好きな人
http://ameblo.jp/beauty22/entry-10087294849.html



4月5日

と「クローズドノート」を借りる。「HREO」は、まあまあおもしろかった。別に韓国ロケせんでもよかったんじゃないか?テレビのスペシャル番組で映画にせんでもよかったんじゃないか?とは思った。「クローズドノート」は、最悪。全然おもしろくなかった。ひょっとして沢尻エリカの
http://blogs.yahoo.co.jp/yambo_1029/18233386.html



私じゃダメですか?

タイトルの言葉 朝から職場の掃除をしてたら流れた『クローズドノート』の沢尻エリカのセリフ 先日友人Tがマヂで女の子に言われたらしい(笑 それを思い出し笑いそうになっちゃった あー。面白い 本当に彼ゎ女にモテるよな(;´Д`) それだけ顔はいいもんね
http://ameblo.jp/xalice-clubx/entry-10084951137.html



クローズドノート

'''「クローズド ノート」''' 小学校の先生を目指す大学生・香恵(沢尻エリカ)は、母親の再婚を機に初めての1人暮らしを始める。そんなある日、彼女はバイト先の万年筆屋にやってきたイラストレーター・石飛リュウ(伊勢谷友介)に恋をする。彼は引っ越しの日
http://blogs.yahoo.co.jp/monyu_pon/54558102.html




主演:沢尻エリカ・竹内結子・伊勢谷友介 映画「クローズド・ノート」Music Movie(映画サントラクリップ集)/クローズドノート
商品価格:2,052円
レビュー平均:0.0


「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




