沢尻エリカ ホームページ

ここでは、沢尻エリカ ホームページ に関する情報を紹介しています。

教えて下さい!!

・・・ドラマ『アイヨウのうた』で雨音薫(沢尻エリカ)が歌っている「Stay with me」で、どの音を弾いているのか分かる人や、この歌の楽譜が載ってるホームページが分かる人、是非教えて下さい!!!よろしくお願いします(^^....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2320174.html



沢尻エリカさん出演 W51SのCMで使用されている曲

・・・沢尻エリカさんが出演されているauの携帯W51SのCMで使用されている曲のタイトルが知りたくてホームページなどで調べてみたのですがどこにも載っていません。だれかご存知の方教えてください。....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2806339.html



auショップや量販店に流れている宣伝用PVについて

・・・auショップやauの携帯を売っているショップなどで流れている機種宣伝用の宣伝ビデオ・PVはどこのサイトで見られますか?....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3331691.html



好きな芸能人を教えてください。

・・・いきなりですが、好きな芸能人を増やしたいなって今思ってます。変なんですが。笑この芸能人はこんなとこがいいとこって教えてくれたらうれしいです。それで魅力的に感じれたらいいなぁと思いまして。よろしくお願いします。....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3562069.html




駒井邸前の花筏(北白川疎水・駒井邸

建築で有名な洋館で 土日だけ公開されているようです。映画のロケなどにもよく使われ 最近では、別にーで話題になった 沢尻エリカ主演のクローズドノートがここで、撮影されていました。京都には、和風の町家だけでなく 以外にも、明治、大正期の
http://blogs.yahoo.co.jp/blanchecocolo/42169694.html



サブプラ倒産

が悪いよ。「もう営業や〜めたっ!」って精算してくれた方が救われたっちゅうことやね。つまり、解散。548 :沢尻エリカのアナルに舌いれたい:2008/03/21(金) 01:53:48 ID:g7XLdPJu0 レイコフって1年で10分の1に
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/03/post_b075.html



最近気になるコト

、上から) さて、そんなどうでもいい前置きはこの辺にして てか!!あたし、最近気になるCMが3つあるのよ!!ひとつはね?沢尻エリカ起用から香里奈ちゃん起用へと 路線を変更した(?)ペプシのCM。香里奈ちゃんの 『厳選なる個人的審査の結果 恋人にしたい
http://ameblo.jp/ano-onna/entry-10086737726.html



とびっきり!しずおか

い。いまさらですが、キャンペーン・雑誌取材すごい数ですねぇ。きっと、同じような質問になんども答えないといけないんですよね。少し前の沢尻エリカさんの舞台挨拶での「別に・・・発言」を 思い出しました。あのときも100社以上の取材続きで疲れていたと言い訳を・・・ 大変
http://blog.goo.ne.jp/kinakodonburi/e/6d554c4caa10269a0ecc25abb58af2ca





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




