沢尻エリカ クローズドノート

ここでは、沢尻エリカ クローズドノート に関する情報を紹介しています。

初デートで見る映画を迷ってます!

・・・こんにちは。日曜日に気になる男性と映画を観に行くのですが、何を観るかを私が決めることになってしまいました><(お相手は、洋画でも邦画でもOKとのことです)二人で会うのは初めてなので、どれにしようか....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3420572.html



沢尻エリカがああなのはどうして?

・・・沢尻エリカが主演映画の会見でああだったりして、私にはなぜそのような態度をとるのかわかりません。なぜだと思いますか?下記は参考です。​http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1037862.htmlȀ....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3398533.html



罠でしょうか、本当でしょうか?

・・・ございます。今、すごく困っていてて、よろしければ回答をして下さったら本当に助かります。実は、この間沢尻エリカの「クローズド・ノート」の記者会見の動画を見ようとYou Tubeを開いたのですが、それとそっくりな別のサイトに飛んで....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3407351.html



沢尻エリカのドレスはどこの?

・・・沢尻エリカがクローズド・ノートの時に着ていたヒョウ柄肩出しドレスはどこのブランドのものか知っている方、教えてください....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3400753.html




充電

完了(^_-)-☆大分疲れとれたきがするよ(^O^) 今日から又頑張るぞ!!昨日クローズドノート見たんだけど何気感動したー(T-T) あの沢尻エリカの別に事件のやつ(笑) 最近DVDをぼーっと見るの好き\(^^:;) 今日もTSUTAYAいっておもしろ
http://blog.livedoor.jp/nanamihiroto/archives/65000474.html



死ねばいい…劇団ひとりが沢尻エリカに

劇団ひとりが沢尻エリカにマジ切れ!''' 先日、CM撮影のために久しぶりに日本に戻ってきた沢尻エリカ。「クローズドノート」舞台挨拶での「別に…」騒動以来となる本格的な仕事にも、撮影を終えるとさっさと日本を後にした。気になる沢尻エリカの今後だ
http://blogs.yahoo.co.jp/mktmkt5/30966612.html



クローズドノートとゆうか、キサラギ??やっぱりダンボー

w エリカ様が叩かれる原因となった映画「クローズドノート」を観ましたぁ〜 で、感想でも・・・普通??(個人的には普通以下かなw)てか、主演 沢尻エリカ となっていますが、どっちかと言うと 竹内結子が、主演のように見えましたw 主演の沢尻エリカを
http://kanna.way-nifty.com/sengoku/2008/04/post_924d.html



駒井邸前の花筏(北白川疎水・駒井邸

有名な洋館で 土日だけ公開されているようです。映画のロケなどにもよく使われ 最近では、別にーで話題になった 沢尻エリカ主演のクローズドノートがここで、撮影されていました。京都には、和風の町家だけでなく 以外にも、明治、大正期の洋館も
http://blogs.yahoo.co.jp/blanchecocolo/42169694.html




主演:沢尻エリカ・竹内結子・伊勢谷友介 映画「クローズド・ノート」Music Movie(映画サントラクリップ集)/クローズドノート
商品価格:2,052円
レビュー平均:0.0


「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




