沢尻エリカ 試写会

ここでは、沢尻エリカ 試写会 に関する情報を紹介しています。

。。。。。。

・・・先日、とある映画披露試写会での沢尻エリカさんの態度に関する話題がでましたが、やはり綺麗・かわいい、女の人は男に対してお高く留まってたり、性格がきつかったりする確立は高いのでしょうか?またそのお高く留まった....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3414174.html



沢尻エリカさんの態度について

・・・せていただきます。週末テレビから遠ざかっていたら、今朝のめざましテレビで、クローズノート試写会での沢尻エリカさんの不機嫌な態度が取り上げられていました。個人的に沢尻さんは結構好きで、あの女王様っぷりの態度は賛否両論ですが、私個人としてはハキハキ....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3391637.html



沢尻エリカの演技力って認められているの?- 教えて!goo

・・・沢尻エリカって演技力はありそうじゃないですか?オーラとか、キャラとか見てもすごく期待させるものがある。それで期待して映画を見たのですが・・イイ!と思ったのは パッチギ、問題のない私たち、シノビクソマズ!と思ったのは....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3510424.html



『タイヨウのうた』映画とドラマ

・・・・・・映画の方では、YUIちゃんはメイクが薄かったのと、素朴なキャラクターだったので、キャスティングがぴったりだなって思ったのですが・・・歌もYUIちゃんの『Good-bye days』と沢尻さんの『タイヨウのうた』(でしたっけ・・・)は印象が大分違う....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2418006.html




おっさんニュース 2008年4月20日号!!

8位 エリカ様、「別に」どころか完全無視でロンドンへ!!女優・沢尻エリカが4月13日、交際している映像作家の高城剛氏と成田空港からヴァージンアトランティック機で英ロンドンへ出発した。白のコートを身にまとい、その奥からは胸元をチラリとのぞかせた沢尻は、
http://blog.goo.ne.jp/yukakimisuke/e/3ac854424f54dcc85300957d9067fa8d



(2008年4月3日) <鈴木砂羽

'''<鈴木砂羽>獅童との交際、笑顔で肯定 映画「同窓会」試写''' 人気劇団「東京セレソンデラックス」を主宰するサタケミキオさん(37)が初監督した映画「同窓会」の完成披露試写会が3日、東京都内で開かれ、出演した永作博美さん(37
http://blogs.yahoo.co.jp/kiragei/36638768.html



ピンクの薔薇の花1000本だってよ

いい話を するよ。また沢尻エリカのムッツリ顔や態度XL報道かよ。またまた神田うのネタかよ。ネットでまた神田うのの記事を発見。私の中では沢尻エリカと 同等にどうでもいい話なんだが、あると見てしまう(笑) 今回のネタは試写会映画のゲストかなんかで
http://blog.goo.ne.jp/edokkomegtaro/e/74b8a8562759c649da26a3d48bd4c178



とびっきり!しずおか

い。いまさらですが、キャンペーン・雑誌取材すごい数ですねぇ。きっと、同じような質問になんども答えないといけないんですよね。少し前の沢尻エリカさんの舞台挨拶での「別に・・・発言」を 思い出しました。あのときも100社以上の取材続きで疲れていたと言い訳を・・・ 大変
http://blog.goo.ne.jp/kinakodonburi/e/6d554c4caa10269a0ecc25abb58af2ca





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




