沢尻エリカ ウィキペディア

ここでは、沢尻エリカ ウィキペディア に関する情報を紹介しています。

2006年度デビューの新人アーティスト

・・・はじめまして。2006年度デビューの新人アーティスト(日本)を知っているだけ教えていただけないでしょうか?今年の新人アーティストの事でブログに記事を書きたいと思っているのですが、現在、私が知っているのは、中村中さん、SHOWTA.君、絢香....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2573834.html



シャカと沢尻エリカ?

・・・のつく名字だった記憶がありますので、ひょっとしたら沢尻エリカではないのかと思ってるんですが、どう考えても年齢的に合いません。女の子はかなり若く、当時中学生くらいだったらギリギリ沢尻エリカの可能性もあるのですが、中学生が深夜....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3040330.html



『タイヨウのうた』映画とドラマ

・・・・・・映画の方では、YUIちゃんはメイクが薄かったのと、素朴なキャラクターだったので、キャスティングがぴったりだなって思ったのですが・・・歌もYUIちゃんの『Good-bye days』と沢尻さんの『タイヨウのうた』(でしたっけ・・・)は印象が大分違う....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2418006.html



お勧めの漫画教えてください

・・・最近あまり面白いなと思う漫画に出会っていないので、もしお勧めのものありましたら教えて頂きたいです。ジャンルや絵柄、年代などは一切気にしません。私の好みは以下の通りです。参考にしてください。・好きな漫画(基本....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3273569.html




朝青龍のウワサ

る ...「YOU TUBE」TIME TUNNEL【YOU TUBE】 ...502号室-[タウン【みのもんた】 亀田史郎亀田興毅亀田大毅亀田和毅 沢尻エリカ 朝青龍 今田耕司不可能と言われる鈴蘭制覇をユーチューブ(You Tube)やニコニコ動画で!? ユーチューブ(YouTube)やニコニコ動画を.
http://lkuh5w6iwu.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_821e_2.html



映画 Closed Note

みたいなあ。すごく興味が湧いた。と、ずっと沢尻エリカに感心しっぱなしでした。映画の内容はそう言う訳で とっても素敵な映画でした。エンディングテーマ曲だけ微妙だと思た。あー、行定監督は、打ち上げ花火とセブンスアニバーサリーの人だ。関連HP > 行定勲 ウィキペディア > クローズド
http://ameblo.jp/movie-documentary/entry-10091619198.html



天使の卵・・・見ちゃいました〜

!』の沢尻エリカが演じるなど、注目の若手豪華キャストが結集した。レトロな街京都で繰り広げられる愛の物語が観る者の心を締め付ける。(シネマトゥデイ) あらすじ: 美大を目指し浪人中の19歳の歩太(市原隼人)と大学生の夏姫(沢尻エリカ)はつき合
http://blogs.yahoo.co.jp/youyouyou12002/56247674.html





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




