沢尻エリカ sala

ここでは、沢尻エリカ sala に関する情報を紹介しています。

「SALA」のCMに出てる娘の名前は?

・・・最近気になるCM「SALA」と劇団ひとり と一緒に出てる娘は同一人物と見た?(違うかな。。。)ちとユンソナ似の この娘の名前を教えてください。ついでにテレ朝「笑いの金メダル」のアシスタントの名は?青井そら 似ですが。。。....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2357805.html



カネボウSALAのCM撮影場所をご存知のかた、教えてください

・・・沢尻エリカさんの出演されているカネボウSALAのCMの撮影場所は、北海道のどこでしょうか?トドワラっぽいと思ったのですが・・・。どなたかご存知のかた、教えてください。よろしくお願いいたします。....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2351662.html



セラのCMソング教えてください

・・・江尻エリカちゃんが出てるセラのCMソングがすごく気になります。アーティスト名も曲名もわかんないのですが。もし、もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください(^▽^)....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2373344.html



沢尻エリカのイメージって。

・・・沢尻エリカって、「沢尻会」とか開いたり若手女優を潰したりとか、スゴイ恐いイメージがあるんですけどなんでCMに起用されてるんでしょうか。CMってイメージ重視の世界じゃないですか。キツイイメージの沢尻エリカを起用する理由ってな....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2908746.html




SALA〜W補修の高機能トリートメント誕生〜

ました。7月下旬にはCMもオンエア予定☆ 今回も今まで同様に沢尻エリカさんが起用されていて、 とても素敵な仕上がりになっていたので、 こちらも楽しみにしていて下さいね。最後に。現在、SALAでは、デュアルヘアエステの発売を記念して 合計100名に現品
http://ameblo.jp/cherry-blossoms06/entry-10111965715.html



香りにこだわり、機能にこだわったKaneboSALA

:*:・(~∀~)・:*: いいデスネ〜、SALA!8月1日に発売するパーフェクトデュアルヘアエステの イメージモデルも引き続き沢尻エリカさんのようですヨ。そして、終わった後はDEAN & DELUCAの SALAのシャンプーと同じカラーを取り入れた オリジナルドラジェや マシュマロ、そして・・・ ラップサンドとシャンパンを
http://ameblo.jp/aichan1/entry-10111861193.html



8.1発売SALA体感イベント@GARDEN

後日〜♪ 7月末からは沢尻エリカのサラサラヘアをモデルにCMもどんどん流れるみたい〜。紫外線で髪が痛みやすい季節到来!!しっかりケアして触れたくなるようなヘアをキープしましょ♪ 高機能トリートメントは8月1日発売♪→ ふれたら、はじまる。Kanebo SALA ゜・*:.。.
http://ameblo.jp/minatomirai30/entry-10111582941.html





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




