沢尻エリカ 舞台あいさつ

ここでは、沢尻エリカ 舞台あいさつ に関する情報を紹介しています。

沢尻会、どんなものなのでしょうか?

・・・最近、舞台挨拶での態度で、沢尻エリカさんが話題になっていますが、たまにニュースで「沢尻会」という言葉を耳にします。いろんな女優さんの集まりのようですが、具体的にどんな会なのでしょうか?イメージとしてあまりよくない会のように見えます....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3395807.html



沢尻エリカって何様?

・・・・ノートの初日舞台あいさつに見ました?「満員の客席も沢尻のにこやかなトークに期待したが、沢尻は終始ニコリともせず、腕組みしたまま。司会者に思い入れのシーンを問われた沢尻は「特にないです」とピシャリ。また、沢尻がクッキーを焼....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3400338.html




沢尻エリカさん、釜山映画祭の舞台あいさつ

エリカ様、釜山映画祭舞台あいさつ白紙…不機嫌腕組み“悪態"余波 主演映画「クローズド・ノート」(9月29日公開、行定勲監督)の初日舞台あいさつが波紋を呼んでいる女優の沢尻エリカ(21)の「第12回釜山国際映画祭」への参加が白紙になっていること
http://oheohehe.at.webry.info/200710/article_19.html



沢尻エリカが舞台あいさつでダンマリ

ナナメ 沢尻エリカさんの話題が今日もありましたね。沢尻エリカさんの主演映画『Closed Note』の初日舞台挨拶の時、ご機嫌ナナメで終始ダンマリだったとか・・・。これを受けて、沢尻エリカさんに対する批判的な記事も多々みかけました。... 沢尻エリカ 女王様が舞台あいさつで
http://geinoubiyouseikei.livedoor.biz/archives/293665.html



沢尻エリカ!舞台あいさつで「女王様」

た主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台あいさつに参加した。沢尻エリカ は、終始、ご機嫌ななめ で、主演女優がほぼ話さないという異例の舞台あいさつとなったという。沢尻エリカ は、最初のあいさつで「きょうはありがとうございました」とひと言だけ話す
http://mininews.jugem.jp/?eid=346





あの渡哲也までもがエリカ様化!ドラマ会見で「特にないです」

サンケイスポーツ
女優、沢尻エリカ(21)が映画の舞台あいさつでみせた不機嫌な態度をまねて会場を笑わせる一方、「今回のような(破天荒な父親)役は初めて。楽しく演じることができました」と今作に自信をみせた。 お笑いタレント、陣内智則(33)と結婚後、連ドラ初出演となる ...
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200710/gt2007102509.html



きょう25日発売「sabra」12月号

ZAKZAK
“不機嫌騒動”以来、鳴りを潜めていた女優、沢尻エリカ(21)が、きょう25日発売の月刊誌「sabra」12月号(小学館)で、女王様キャラ全開のグラビアを飾っている。 写真家、蜷川実花さん(35)による綴じ込みポスターを含む10ページにわたる特集では、 ...
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_10/g2007102505.html





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




