沢尻エリカ 事務所

ここでは、沢尻エリカ 事務所 に関する情報を紹介しています。

沢尻エリカは何故あんなに叩かれる?

・・・沢尻エリカさんのマスコミからの叩かれ方はほとんどネタ化しています。何故あんなに叩かれるのでしょうか。記事の内容は本当なのでしょうか。ほとんど八つ当たりの様な記事も見かけます。記事通りあんなに態度が大きいと仕事来ないと思うんですが。CM....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3353190.html



長澤まさみ

・・・長澤まさみのライバルは誰でしょうか?上戸彩とかですか?....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2578628.html



長澤まさみ派?沢尻エリカ派?

・・・長澤まさみと沢尻エリカはライバルと言われているそうですね。皆さんはどちらのファンですか?将来性があるのはどっちだと思いますか?....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3076947.html



パンチラとかの放送事故

・・・事故をまとめた映像見たんですけどこういうのってどうして起きるんですか?生放送でもないのにパンチラとか多いですけどこういうのって事務所が意図的にやってるんですかね?沢尻エリカの放送事故​http://linktiki.....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3000301.html




沢尻エリカ 態度

あらわにした沢尻エリカの態度に同情の余地はなく、所属事務所に対しても厳しい声が相次いでいる。そんな中、「釜山国際映画際」への沢尻エリカの参加が白紙に。さらに沢尻エリカを起用しているCM ...(続きを読む) 沢尻エリカさんの態度について
http://naomiaki.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_c720.html



富永美樹

女優の沢尻エリカ(21)の“女王様"ぶりが話題になった主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつで、司会を務めた元フジテレビアナウンサーの富永美樹(36)が1日付の自身のブログで心境をつづった。富永は沢尻と同じ所属事務所。「同じ事務所に所属
http://naomiaki.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_b6d4.html



富永美樹 ブログ

は沢尻と同じ所属事務所。「同じ事務所に所属する ... (続きを読む) 富永美樹 今日の富永美樹の関連語: 沢尻エリカ 司会 印象 いい 富永美樹さん. (続きを読む) 沢尻エリカを必死にフォローしようとしていた司会者は誰ですか?すっごい拡大解釈... 沢尻エリカ
http://kaikeng.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_996a.html



富永美樹 ブログ 沢尻

jp/entertainment/news/20071002-OHT1T00065.htm 今回の沢尻エリカ騒動にたいしての芸能人のコメント一覧 本当に申し訳ございませんでした」と綴っている。沢尻さんの態度を巡っては、当日司会を務めた同じ事務所の元フジテレビアナウンサー、 富永美樹さん(36)が自身のブログ
http://kensaku1.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_9fb8.html







「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




