沢尻エリカ 不機嫌

ここでは、沢尻エリカ 不機嫌 に関する情報を紹介しています。

エリカ様ぁ〜???- 教えて!goo

なんでメディアは沢尻エリカをわざわざ「エリカ様」と呼んでいるんですか?彼女にはそんな価値全然ないと思うのです。「偉い」からという意味ではなく、「あんた何様?」という印象しかありません。愛想もなく、いい気になって
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3481334.html



沢尻エリカさんの態度について

いただきます。週末テレビから遠ざかっていたら、今朝のめざましテレビで、クローズノート試写会での沢尻エリカさんの不機嫌な態度が取り上げられていました。個人的に沢尻さんは結構好きで、あの女王様っぷりの態度は賛否両論ですが、私個人としてはハ
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3391637.html



沢尻エリカの演技力って認められているの?- 教えて!goo

沢尻エリカって演技力はありそうじゃないですか?オーラとか、キャラとか見てもすごく期待させるものがある。それで期待して映画を見たのですが・・イイ!と思ったのは パッチギ、問題のない私たち、シノビクソマズ!と思ったのは
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3510424.html



クローズド・ノート

一応検索したのですが同様の質問が出てないと思うので質問します。先日の沢尻エリカ騒動で結果としてこの映画の収益はどのような感じなのでしょう?まだ1週間で結果を聞くのも早いとは思いますが、現時点でということで・・・私
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3405200.html




今回は女性芸能人“ワガママ伝説"を特集し

ていた俳優の濱田岳を、 「ツル(役名)、お茶、買ってきて!」とパシリに使っていたとか。沢尻エリカ あの不機嫌騒動だけではありません。10歳以上も年上のマネジャーに「空調!」「水!」と命令したという伝説も。上野樹
http://blog.goo.ne.jp/71107110_2006/e/caa957d905002e1f37a409bf275cb40d



表現者沢尻エリカについて

million at 20:04|Permalink │Comments(0) │TrackBack(0) │clip!│沢尻 | エリカ 不機嫌舞台挨拶当日の推察 舞台挨拶当日の不機嫌な態度を肯定するつもりは全くありません。沢尻エリカ本人も反省しています。しかし、その当日のその行為だけ見て彼女のすべてを
http://blog.livedoor.jp/blu_million/archives/51150534.html



マブいっス

“不機嫌"なんですよ。で、そういう表情を見てると、なんか、「頑張れ!」と。ま、その辺の話は、また別の機会に、ということで 今日の結論としては、仲里依沙激マブ、と。あ、「不機嫌」と言えば、沢尻エリカです
http://d.hatena.ne.jp/katsuontheweb/20080702



これも・・・偽装ですか?笑

が左手でカゴを持ちながら右手で大根葉を抑えてる私の不自然な動きに気がついた。「さっきからさ・・・何やってんの?」 「・・・え?汗。・・・・べ、別に・・」≪久々沢尻エリカ風≫(^_^;) 「両手でカゴ持てばい
http://blogs.yahoo.co.jp/beeronigiri36/40905948.html





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




