沢尻エリカ 所属事務所

ここでは、沢尻エリカ 所属事務所 に関する情報を紹介しています。

芸能人になりたい!

私はどうしても芸能人になりたいという夢を持つ、中学生(中2)です。しかし、私には難点があります。それは、歯並びが非常に悪いことです。歯の矯正をしたいのですが、私の家は貧しく、そんなお金は出せません
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2300405.html



クローズド・ノート

一応検索したのですが同様の質問が出てないと思うので質問します。先日の沢尻エリカ騒動で結果としてこの映画の収益はどのような感じなのでしょう?まだ1週間で結果を聞くのも早いとは思いますが、現時点でということで・・・私
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3405200.html



石原さとみは、なぜ女優としてパッとしない?

ネット上の芸能ニュースで、「石原さとみが、女優としてイマイチ人気が出ていない」という内容のを見ました。日本的古風な顔立ちで、演技力もまずまずなのに..という事らしいです。NHKで朝ドラの主演や大河ドラマのヒロインに選ばれる
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3329070.html



沢尻エリカは何故あんなに叩かれる?

。ほとんど八つ当たりの様な記事も見かけます。記事通りあんなに態度が大きいと仕事来ないと思うんですが。CMに映画、CDと売れてますよね。大手事務所所属なんですが、本当に記事通りの人なんでしょうか。沢尻さんばっかりあんなに叩かれるのは
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3353190.html




芸能チラ裏

つらしいけど、どうなんだろう。でも、White Loveはよく聴いたな。特に、スキー場でよく流れていた印象がある。所属事務所はこれをきっかけに、4人での活動を視野に入れているみたい。今井は175Rと結婚して離婚。しかも、子供が障害を持
http://blogs.yahoo.co.jp/taka_ei2000/56519841.html





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




