沢尻エリカ 動画

ここでは、沢尻エリカ 動画 に関する情報を紹介しています。

沢尻エリカさんって

・・・沢尻エリカさんについて。特に好きでも嫌いでもないし、正直彼女の事は殆ど知らないのですが、最近TVに良く出演されているのを見てちょっと気になったんですが、彼女はデビュー当時からあの様な性格(キャラ)だったのでしょうか?何だかやたら....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3388499.html



沢尻エリカ様について

・・・個性的な言動で知られる沢尻エリカですが彼女は大物女優とみなすべきなのか、それとも単なる我侭っ子(お子様)とみなすべきなのか、どちらだと思いますか?普通の人とは違う、良い感性を持った人とか才能のある人....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3388179.html



ハタチ女優

・・・複数回答可。どの年代に支持されているかも知りたいのでできれば自分の年齢(年代)も回答してください。また、演技力を一番に重視してくれるとありがたいです。蒼井優綾瀬はるか上野樹里沢尻エリカ長澤まさみ堀北真希宮崎あおい(五十音順....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2557369.html



蒼井優は太っていた?

・・・こんにちは。以前ネットで、蒼井優がデビュー時に一時期大変太っていた写真が公開されていたという話をきいたのですが、彼女は太っていた時期があったのですか?ご存知の方、教えてください。....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3078887.html



邦楽で何かいいアーティスト、曲知りませんか

・・・今まで聴いてきたアーティスト以外の未知のアーティストの音楽を探しています。最近のお気に入りトラックは槇原敬之「ほんの少しだけ」安藤裕子「のうぜんかつら」ハナレグミ「家族の風景」スーパーカー「STROBOLIGHTS」「YUMEGIWA LAST BOY」くるり「ワンダーフォーゲル」クラムボン「サラウンド」キリンジ「エイリアンズ」....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2811705.html




沢尻エリカ スーパーモーニング 謝罪動画

した人気女優、沢尻エリカ(21)が4日、テレビ朝日の「スーパーモーニング」に出演し、「あの日の行動ですべてをぶち壊して ... (続きを読む) 番組で、沢尻エリカに、引退はないみたいですか?謹慎はあるんですかね? 番組で、沢尻エリカに、引退は
http://watashi2007.sblo.jp/article/5748419.html



≪沢尻エリカ≫スバル軽乗用車のCM

://imepita.jp/20071006/229650 沢尻エリカ 歌姫篇 <♪ERIKA「FREE」> (0706) メイキング http://www.youtube.com/watch?v=vaSeXtEMLQQ Erika Sawajiri 沢尻エリカ - SUBARU STELLA R2 SUBARU オフィシャルWebサイト スバル軽乗用車の新CMに「沢尻エリカ」を起用 - 2007年6月13日
http://ameblo.jp/kakomonogatari/entry-10050080704.html



沢尻エリカ スーパーモーニング 動画

ますか?はっきり行って辞めて欲しいです。(続きを読む) エリカ様騒動」さらに拡大 CM ライブドア・スポーツなど3言しか話さなかったなどの無愛想な態度が批判を浴びている「エリカ様」こと女優の沢尻エリカさんだが、10月2日にHPで謝罪文を掲載し、10
http://kansya-kansya.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_426e.html



た。申し訳ない」 沢尻エリカ、「スーパー

:20 ID:VxjfT3pL0 ?PLT エリカ様、涙で謝罪「すべてぶち壊してしまった」 主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台挨拶で、腕組み仏頂面の態度に批判が集中し、自身の公式 ブログで謝罪した人気女優、沢尻エリカ(21)が4日、テレビ 朝日
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1038732.html





Yahoo!動画、沢尻エリカの素顔に迫る映像『COLOR』を配信開始

デジタル ARENA
動画」では、沢尻エリカの素顔に迫るドキュメントタッチのイメージ映像『COLOR』の配信を開始した。 『COLOR』は、2005年発売の沢尻エリカイメージDVD映像。イメージやインタビュー映像に加え、出演映画のプロモーションを本人が撮影する様子など、ドキュメントタッチで ...
http://arena.nikkeibp.co.jp/article/news/20071002/1003176/




コメント
この記事へのコメント
沢尻エリカが番組中にブチギレ
ラジかるっ!で沢尻エリカがブチギレてガン飛ばしてる…
2007/10/12(金) 10:53 | URL | 海苔屋の小娘 #-[ 編集]
浅尾美和の盗撮DVDがYoutubeに
新聞に載ってたDVDのことだと思う、リンク先に載ってた
2007/10/12(金) 11:46 | URL | ろん #-[ 編集]
浅尾美和の盗撮DVDがYoutubeに
浅尾美和盗撮DVDって銘打って出てた
2007/10/12(金) 16:35 | URL | 春眠亭 #-[ 編集]
浅尾美和の盗撮DVDが出たらしい
着替えシーンとトイレシーンがあるけど浅尾美和本人ぽい
2007/10/12(金) 17:49 | URL | メルク #-[ 編集]
和田アキ子が沢尻エリカに制裁!
和田アキ子がエリカ様の目に余る行動にブチギレて制裁をするらしい
2007/10/12(金) 18:32 | URL | 海苔屋の小娘 #-[ 編集]
沢尻エリカが番組中にブチギレ
ラジかるっ!で沢尻エリカがブチギレてガン飛ばしてる… http://www.mixzoom.net
2007/10/12(金) 19:25 | URL | 恋瀬家乙女 #-[ 編集]
あいのりなぎさ別れたらしいよ
なぎさとISSY別れたらしいよ、ラブラブだったのにね
2007/10/13(土) 03:22 | URL | tez #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erika76.blog122.fc2.com/tb.php/4-fbd42a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
