沢尻エリカ 休業

ここでは、沢尻エリカ 休業 に関する情報を紹介しています。

サエコさんについて

近頃話題のサエコさんは早稲田大生らしいんですけど、お勉強がお出来になるんでしょうか。女優業と両立してお勉強も出来る人なんでしょうか。知ってる方教えて下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3240845.html



沢尻エリカがああなのはどうして?

沢尻エリカが主演映画の会見でああだったりして、私にはなぜそのような態度をとるのかわかりません。なぜだと思いますか?下記は参考です。​http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1037862.htmlȀ
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3398533.html



沢尻エリカって何様?

に見ました?「満員の客席も沢尻のにこやかなトークに期待したが、沢尻は終始ニコリともせず、腕組みしたまま。司会者に思い入れのシーンを問われた沢尻は「特にないです」とピシャリ。また、沢尻がクッキーを焼いて、現場に差し入れ
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3400338.html



矢田亜希子【好感度急降下】の理由

旬な質問でなくてすみません。2〜3年前、押尾学さんとの熱愛が発覚してからだと思いますが、矢田亜希子さんは、なぜあそこまで好感度が急降下したのでしょうか?いくら清楚なイメージだったとはいえ、不倫していたわけでもないのに
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3422534.html




1番考慮したのは、あたしへの貢献

増したドラマ。タイミング最高 13『1リットルの涙』(出演:沢尻エリカ、錦戸亮、薬師丸ひろ子他) これももう、殿堂だあね。いつ見ても、何度見てもよし 14『タイヨウのうた』(出演:山田孝之、沢尻エリカ、田中圭他) 殿堂が多いけど、これも(笑)
http://blog.goo.ne.jp/miyaizu_august/e/309ff9c00942124174112fcc7f126630



結婚!沢尻エリカが高城剛氏と来年1月

女優の 沢尻エリカ (22)が、かねてから交際していたマルチクリエイター 高城剛 さん(44)と 来年1月に結婚 することが分かったと、各スポーツ紙が報じている→ ranking (以下引用) 関係者によると、 年明けにも入籍 の予定。JTB PR 2人は昨年9月に交際が
http://entameg.seesaa.net/article/111670210.html



沢尻エリカ結婚!高城剛さんと来年1月(

リンク: 沢尻エリカ結婚!高城剛さんと来年1月(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース .>沢尻は英語の勉強などのため今年から女優業を休業。>現在もロンドンに滞在しているが、来年には女優業に>復帰する見込み。見込みも何も、オファーはあるのかい?それ以前に
http://ishidarnet.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/--yahoo-5c64.html



沢尻エリカ結婚!高城剛さんと来年1月

スポーツ報知 女優の沢尻エリカ(22)が、かねてから交際していたマルチクリエイター高城剛さん(44)と来年1月に結婚することが21日、分かった。関係者によると、年明けにも入籍の予定。2人は昨年9月に交際が明らかになり、今年4月からロンドンで同居を
http://blog.livedoor.jp/miyatacompany/archives/51441098.html




沢尻エリカ結婚へ…高城氏と来年1月

デイリースポーツ
帰国してから確認する」とコメントしている。 2人の交際は昨年春から始まり、9月に発覚。直後に沢尻が主演映画の舞台あいさつで「別に」などと不機嫌な態度を取り、バッシングを浴びた。その後、沢尻は高城氏と渡英し、芸能活動は事実上、休業状態が続いている。
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/12/23/0001625789.shtml



ポスト沢尻は堀北真希!?

内外タイムス
昨年9月、主演映画の舞台あいさつで、芸能リポーターからの質問に「別に~」とふてくされた態度を見せ、世間のバッシングを浴びた沢尻エリカ。 後日、自身のHP上で謝罪したものの、この“事件”以降、女優業は開店休業状態。今年1月には語学留学を名目に、恋人でメディア ...
http://npn.co.jp/article/detail/21062093/





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




