長澤まさみ 沢尻エリカ

ここでは、長澤まさみ 沢尻エリカ に関する情報を紹介しています。

長澤まさみ派?沢尻エリカ派?

長澤まさみと沢尻エリカはライバルと言われているそうですね。皆さんはどちらのファンですか?将来性があるのはどっちだと思いますか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3076947.html



山下&長澤の最強コンビ説に待った!!

いと思います。それはさておき女優の長澤まさみなんですが、確かに演技も上手いし可愛いし私も嫌いではありません。しかし自分が思う最強コンビを考えてみました。山下智久&沢尻エリカこれいかがでしょうか?沢尻はマスコミとかに性格が悪い
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2933948.html



若手女優 - 教えて!goo

私は個人的には堀北真希が一番好きなのですが客観的にみた場合ナンバーワンは長澤まさみとかなのか(いろいろな事があった前は沢尻エリカかな)?と思うのですが、皆さんの主観的、客観的ナンバーワン若手女優を教えてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3480117.html



若手女優

若手女優四天王といったら、以下であってますか?長澤まさみ沢尻エリカ宮崎あおい上野樹里
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2566115.html




1番考慮したのは、あたしへの貢献

増したドラマ。タイミング最高 13『1リットルの涙』(出演:沢尻エリカ、錦戸亮、薬師丸ひろ子他) これももう、殿堂だあね。いつ見ても、何度見てもよし 14『タイヨウのうた』(出演:山田孝之、沢尻エリカ、田中圭他) 殿堂が多いけど、これも(笑)
http://blog.goo.ne.jp/miyaizu_august/e/309ff9c00942124174112fcc7f126630



9:22pm 長澤まさみを見に行こう

只今善通寺で本広監督の映画撮影が行われてるらしいです!長澤まさみが出てるんだって!善通寺での撮影は24日までの予定らしい。芸能人見てみてぇ〜!長澤まさみ見てみてぇ〜!あ、沢尻エリカは結婚すんの!?
http://blog.livedoor.jp/psyborg2/archives/65150448.html



赤い糸

大好きだったワタシですが。ちなみに、4,5年前にチェックしてた人たち。石原さとみ、綾瀬はるか、上野樹里、長澤まさみ、堀北真希、沢尻エリカ、瑛太、市原隼人、松山ケンイチ、宮崎あおい、蒼井優。3,4年前にチェックしてた人たち。夏帆
http://blog.goo.ne.jp/sp-thanx_amigo_/e/864626ea1a4131102baebce1424ab918



戸田恵梨香の過去【整形芸能人@整形

のSPが警護に当たるほどの騒ぎになったんだとか。かなりの美人だったそうです。生来の負けず嫌いでも有名な戸田恵梨香さん。沢尻エリカとも気があわないですものね。05年の「野ブタ。をプロデュース」(日本テレビ)で学園のマドンナを演じて、「ギャルサー
http://seikei05.livedoor.biz/archives/50513619.html





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




