沢尻エリカ 記者会見

ここでは、沢尻エリカ 記者会見 に関する情報を紹介しています。

沢尻エリカのバッシングについて

。モラルや常識に当てはめたら可哀想) 2、当然のこと(沢尻エリカは裸の王様だ)3、その他私は最初1 かなぁ?と思ったのですが、最近いろいろネットで検索していたら・記者会見で竹内結子の離婚騒動をネタにした(知らなくて
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3421986.html



沢尻エリカを未だに温かく応援してる人なんているの?

なんか、めちゃくちゃ悲しい。皆きっと、一度目の舞台挨拶の沢尻エリカの態度に、怒った視聴者の人は多いが、沢尻エリカがホームページで謝罪文。「諸悪の根源は全て私にある。人として、まだまだ未熟だったゆえの事だと思います。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3413167.html



罠でしょうか、本当でしょうか?

ます。今、すごく困っていてて、よろしければ回答をして下さったら本当に助かります。実は、この間沢尻エリカの「クローズド・ノート」の記者会見の動画を見ようとYou Tubeを開いたのですが、それとそっくりな別のサイトに飛んでしまって
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3407351.html



11月22日目覚ましテレビ芸能ニュースで酒井彩名の結婚のニュースの前にあ

7時30分過ぎの目覚ましテレビの芸能ニュースでテレビつけたら先輩・後輩の関係ですといい次の酒井彩名の結婚のニュースに入りました。誰と誰でどんなニュースか教えて下さい
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3537973.html




12月の読書〜其の弐〜

万年筆の描写が沢山でてきます。作者は万年筆が好きなのかしら?私、かなり万年筆に興味がわきました。'''映画化・沢尻エリカ・竹内結子・伊勢谷友介''' '''○雫井脩介【ビター・ブラッド】・・・ベテラン刑事の父親に反発しながらも、同じ道を歩
http://blogs.yahoo.co.jp/yuchanchan_7/46357116.html



別に と言われたのに!

沢尻エリカ様がご結婚されたそえで、おめでとうございます。結婚はおめでたい。ただ芸能リポーター(マスコミ)は違う意味でもっとおめでたい。映画の記者会見ではあったけれど『別に』あなたたちには話すことはないといわれたのに、しつこくないですか?(『別に』発言
http://nino-nino.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-7de1.html



事務所が仕切らないということは、マスコミ

今日挙式!も、事務所との関係が穏やかではない沢尻エリカ 7日に入籍をした、女優の沢尻エリカ(22)と高城剛氏(44)の結婚式が、大安の今日、19日に行われる。場所は東京・代々木の明治神宮で予定されているが、両家の参列者
http://blog.goo.ne.jp/71107110_2006/e/7edac8980a8b16e3982f70f9660306aa



DAY BREAK TIME

たやつを今日聴いた。ちゃげ「なにかとお騒がせのCHAGEでーす」もこ「ここで緊急記者会見を行いたいと思います。例の報道、いったいどうなんですかー」ちゃげ「沢尻エリカ・・・びっくりしましたねー」もこ「ちゃうちゃう。かいではじまりさんでおわるやつですよ」
http://blog.goo.ne.jp/honobonoonsen/e/3a348fa0773f7ac36e9d78130270c399




沢尻エリカ:幸せいっぱい“和洋折衷”挙式

毎日新聞
記者会見はなく、高城氏が午後5時すぎに自身のホームページで「結婚しました」と報告。2人が3年間で23カ国108カ所を旅行したことを明かし、英語で「僕らの人生は旅だ」と表現。「高城剛&エリカ」と夫婦の連名で締めている。 婚姻届も大安の7日に出した2人は ...
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090120spn00m200010000c.html



堀北真希がハエになった?「ハエ目線が楽しい」と吹替え作品PR

エイガドットコム
また、この日の会見場が、同日に沢尻エリカが挙式した明治神宮と近かったため、報道陣からは結婚について話題も振られたが、「いつまでにとか決めないようにしてます。あえて理想を言えば20代のうちにですけど。宇宙旅行を目指すような、冒険心を忘れない人がいいですね」 ...
http://eiga.com/buzz/20090120/6



久本がライブ、お笑い披露宴で実父も出演予定…「マチャミ―」PR

スポーツ報知
この日、結婚式を挙げた沢尻エリカ(22)について「すごくかわいい。ステキやと思う」と話したが、自身の相手選びは、マイペースな様子。なお、一部で報道された衆院選出馬については「オファーもないし、出る気も一切ない」と完全否定した。
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/gossip/entertainment/news/20090120-OHO1T00141.htm





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




