沢尻エリカ 不機嫌

ここでは、沢尻エリカ 不機嫌 に関する情報を紹介しています。

エリカ様ぁ〜???- 教えて!goo

なんでメディアは沢尻エリカをわざわざ「エリカ様」と呼んでいるんですか?彼女にはそんな価値全然ないと思うのです。「偉い」からという意味ではなく、「あんた何様?」という印象しかありません。愛想もなく、いい気になって
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3481334.html



沢尻エリカさんの態度について

いただきます。週末テレビから遠ざかっていたら、今朝のめざましテレビで、クローズノート試写会での沢尻エリカさんの不機嫌な態度が取り上げられていました。個人的に沢尻さんは結構好きで、あの女王様っぷりの態度は賛否両論ですが、私個人としてはハ
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3391637.html



沢尻エリカの演技力って認められているの?- 教えて!goo

沢尻エリカって演技力はありそうじゃないですか?オーラとか、キャラとか見てもすごく期待させるものがある。それで期待して映画を見たのですが・・イイ!と思ったのは パッチギ、問題のない私たち、シノビクソマズ!と思ったのは
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3510424.html



クローズド・ノート

一応検索したのですが同様の質問が出てないと思うので質問します。先日の沢尻エリカ騒動で結果としてこの映画の収益はどのような感じなのでしょう?まだ1週間で結果を聞くのも早いとは思いますが、現時点でということで・・・私
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3405200.html




不機嫌な理由

結婚式を終えてハワイへ旅立つ前の沢尻エリカさん。いや〜珍しく上機嫌でしたねぇ。でも、ああやって素直に嬉しそうな彼女を見ていると、 例の「別に・・・」事件の彼女の不機嫌な理由は あの日着ていたドレスが気に入らなかったとか 髪型が決まらなく
http://sera427.at.webry.info/200901/article_6.html



俊哉さんの行方

・(≧д≦)・゜゜・。▼ 地雷なのかもしれないんですが・・・。ここ数日ずっと思っていたんだけど、沢尻エリカさま、ってまだ需要あります?(爆) 結婚式にえらくマスコミが盛り上がっていたけど、不思議だなぁ、彼女クラスの女優なんかいっぱい
http://nichijo-zanmai.tea-nifty.com/nuizanmai/2009/01/post-3a5e.html



さすが!事務所を押し切ったか!

42) 女優沢尻エリカ(22)が交際中のクリエーターの高城剛氏(44)と来年1月に結婚することが21日、分かった。2人の交際は昨年9月、デート現場を週刊誌にキャッチされたことから発覚。その直後、沢尻は主演映画の舞台あいさつを不機嫌モードで行
http://rion-mitugu.cocolog-nifty.com/osewa/2009/01/post-5826.html



・沢尻エリカさんが結婚!!しかし“ニセ沢尻

・・・」 と 不機嫌な態度 を取った時の顔だったのだ。彼らはその時の舞台挨拶時の衣装とお面を装備し 無言で場内を練り歩いた。映画 『クローズド・ノート』 の舞台挨拶で 記者からの質問に 「別に・・・。」 と答え不機嫌な態度をとる 沢尻エリカ さん しかし
http://ameblo.jp/suphi2005/entry-10195364203.html




沢尻エリカ結婚報道にみの疑問 「ほかに話題ないの?」

J-CASTニュース
<テレビウォッチ>昨日(1月21日)、沢尻エリカ様夫妻が成田空港で報道マスコミ陣や一般人多数に取り囲まれながら、そこそこ機嫌もよさそうに新婚旅行(兼披露宴)先のハワイに飛び立った。 だが、番組でその様子を見た番組司会のみのもんたは、今日も見る見る不機嫌な ...
http://www.j-cast.com/tv/2009/01/22034025.html



沢尻エリカ「夫」へ厳しい目 みののチェックがうなる

J-CASTニュース
「幸せそうだから、いいんじゃないでしょうか」。弁護士の道あゆみは取りなすようにコメント。「幸せな人を見てると、こっちも幸せな気持ちになりますからね」とアシスタントの竹内香苗アナが無難にまとめに入ったときには、「別に」と不機嫌そうに答えた。
http://www.j-cast.com/tv/2009/01/20033883.html



エリカ様挙式に半裸の「別に…」集団乱入

朝日新聞
女優沢尻エリカ(22)とクリエーター高城剛氏(44)が大安の19日、東京・代々木の明治神宮で結婚式を挙げた。沢尻が本殿に姿を現すと、ファンや参拝客約1000人が警備員らを押しのけて駆け寄り、沢尻のお面をかぶった上半身裸のパフォーマンス集団も登場。 ...
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200901200008.html





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




