沢尻エリカ 事務所

ここでは、沢尻エリカ 事務所 に関する情報を紹介しています。

長澤まさみ

長澤まさみのライバルは誰でしょうか?上戸彩とかですか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2578628.html



沢尻エリカは何故あんなに叩かれる?

沢尻エリカさんのマスコミからの叩かれ方はほとんどネタ化しています。何故あんなに叩かれるのでしょうか。記事の内容は本当なのでしょうか。ほとんど八つ当たりの様な記事も見かけます。記事通りあんなに態度が大きいと仕事来ないと思うんですが。CM
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3353190.html



長澤まさみ派?沢尻エリカ派?

長澤まさみと沢尻エリカはライバルと言われているそうですね。皆さんはどちらのファンですか?将来性があるのはどっちだと思いますか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3076947.html



11月22日目覚ましテレビ芸能ニュースで酒井彩名の結婚のニュースの前にあ

7時30分過ぎの目覚ましテレビの芸能ニュースでテレビつけたら先輩・後輩の関係ですといい次の酒井彩名の結婚のニュースに入りました。誰と誰でどんなニュースか教えて下さい
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3537973.html




本日の出来事

沢尻エリカといえば、最近は女王様キャラが定着しています...最近では高城剛との堂々交際が報じられましたが、事務所のコメントがまたすごいです。本人に任せているので...ええ!!ほとんど野放しアイドル いつもいつも任せてというのもアレなので果敢に料理
http://blog.livedoor.jp/idle1/archives/51794927.html



無題。

沢尻エリカのキス顔(探偵ファイル) おります。』大人なのに 164 名前: すずめちゃん(千葉県) 投稿日:2009/01/20(火) 19:05:24.00 ID:zVXPB+GVa サイゾーって探偵ファイルなみに信用ならねえだろ 181 名前: すずめちゃん(アラバマ州) 投稿日:2009/01/20(火) 19
http://blog.livedoor.jp/shop005/archives/51315684.html



神式結婚式

ありますが、神式結婚式もいいかもしれませんよ。※沢尻 エリカ(さわじり エリカ、1986年4月8日 - )は、 日本の女優、歌手。日本人の父とアルジェリア系フランス人の母を持つハーフ。所属事務所はスターダストプロモーション。名前の由来は花(ツツジ科のエリカ)に
http://www.kizantei.com/blog/log/eid1056.html



赤ちゃん

きっと沢尻エリカや宮沢リエを越えてくれるんじゃないだろうか。ひょっとして、あのジョン・ベネちゃんをも超えてしまうか?親バカならぬ、伯母バカ・・(伯母でもないけど)。コテコテジャパニーズのあっちゃんも、なんだか乗り気になってるし さっそくあてれんは、ネットで札幌にある子役タレント事務所
http://blog.goo.ne.jp/aterengonbe/e/a13b6e2440b54f2ff6d02c46511b9765




“ポスト小林麻耶”枡田絵理奈の素顔

GendaiNet for Woman
枡田は春からは小林が担当している「チューボーですよ!」と新スポーツ番組に起用される予定とか。枡田は神奈川県出身、成城大卒。学生時代には沢尻エリカと同じ芸能事務所に所属して活動していたアイドル・アナだ。すでにその力量に対する評価も高いというのだが。 ...
http://gendai.net/?m=view&c=010&no=21832



【どっちが勝ち組でショー】南野陽子VS菊池桃子 アラフォーアイドル対決

Techinsight japan
ドラマ『スケバン刑事』でブレイクし、その後は『はいからさんが通る』などの映画や、歌手では『吐息でネット』のヒット曲もある清純派アイドルだった南野陽子。22、3年前は沢尻エリカ以上の人気だった彼女は女優転身後、映画『寒椿』でヌードも披露したが、邦画ヒット ...
http://japan.techinsight.jp/2009/02/nanno-vs-momoko.html





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




