沢尻エリカ 記者会見

ここでは、沢尻エリカ 記者会見 に関する情報を紹介しています。

沢尻エリカのバッシングについて

・・・。モラルや常識に当てはめたら可哀想) 2、当然のこと(沢尻エリカは裸の王様だ)3、その他私は最初1 かなぁ?と思ったのですが、最近いろいろネットで検索していたら・記者会見で竹内結子の離婚騒動をネタにした(知らなくて....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3421986.html



沢尻エリカを未だに温かく応援してる人なんているの?

・・・なんか、めちゃくちゃ悲しい。皆きっと、一度目の舞台挨拶の沢尻エリカの態度に、怒った視聴者の人は多いが、沢尻エリカがホームページで謝罪文。「諸悪の根源は全て私にある。人として、まだまだ未熟だったゆえの事だと思います。....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3413167.html



罠でしょうか、本当でしょうか?

・・・ます。今、すごく困っていてて、よろしければ回答をして下さったら本当に助かります。実は、この間沢尻エリカの「クローズド・ノート」の記者会見の動画を見ようとYou Tubeを開いたのですが、それとそっくりな別のサイトに飛んでしまって....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3407351.html




沢尻エリカのこと

沢尻エリカの記事を紹介します 沢尻エリカにアッコしめる宣言 沢尻エリカの態度の悪さにアッコが切れました。... 沢尻エリカ様に対する街の反応と坂口憲ニのエリカ様のモノマネ 沢尻エリカ様に対する街の反応と坂口憲ニのエリカ様のモノマネmixiで月収93万円の
http://misakidiary.seesaa.net/article/58374782.html



中谷美紀

妊娠5ヶ月です。今月... (続きを読む) 「談合で迷惑掛けた」 大林組社長、初会見で陳謝 大手ゼネコン大林組の白石達社長(60)は26日、大阪市内で就任後初めて記者会見し、一連の談合事件について「皆さまにご迷惑とご心配をお掛けし、改めて深くおわび
http://hotnews8.sublimeblog.net/article/491680.html



沢尻エリカ 態度

「舞台挨拶での沢尻エリカの態度を許せる?」としたアンケートでは、「許せない」とする意見が82.4%に及び、「許せる」の9.7%を圧倒しており、エリカ様への反発はかなり大きいようだ。... (続きを読む) 沢尻エリカ 沢尻エリカは態度が悪
http://chipsetsss.jugem.jp/?eid=324



梨元勝の芸能界内緒話 更新

◇沢尻エリカは芸能界の朝青龍!?世間を賑わせた沢尻エリカの不機嫌記者会見と号泣謝罪インタビューを受け、梨元勝は沢尻エリカをどう語ったのか、若乃花の離婚、そして貴乃花の離婚の可能性は!?http://www.ohmynews.co.jp/photo/20070928/15554 http
http://d.hatena.ne.jp/n-291/20071006#p2





買って来られようぞ映画『クローズド・ノート』大ヒット

innolife.net
主演沢尻エリカが記者会見で腕組みするなど、失礼な態度を見せながら波紋を投げかけて以来、興行成績が返って良くなった。封切り10日目に収入5億円を突破した。メディアの集中糾弾が返って映画の話題性を高めたわけだ。実際の無礼な姿と、映画の中の落ち着いた美しさが ...
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=77328




